セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

0074:寒くても乗りたいよねぇ~

令和3年1月25日(月曜日)

 

 今朝も寒かったですねぇ~

 今日は週の始まり月曜日ですね!皆様如何お過ごしですかぁ~

 

 しがない、その日暮らしなオイラ!今日のお仕事があるのかは其の

場にならんと分かりません。でも、でも、先々週の様にそのお仕事が

毎日、毎日、連日で複数件の現場が入るとこれは、これで、参っちゃ

うんですわい。

 

 567渦な今、お仕事があることはとても有り難いことでオイラ

言ッテル事が「贅沢な事」だと言うのは十分認識しながらも、作業従

事者不足(現実的に居ない)事への憤りも、少しだけ有るんだ。

 

 とは言え、無い時は無いものなので「仕方無いかなぁ~」とも思

てるんだな!こう書くと

     セフロは仕事したくないのか??

と思われるかも知れませんが、そうでは無いですよ!アハハハハハ~

要は、新種ウイルスの猛威による「緊急事態宣言中」であるからなの

ですよ!要は、必要以上に出かけたくないんだな!

 

 でも、でも、お仕事などで外出した時、更には、昨日も必要に迫ら

れてホムセンに訪れた時等「これが緊急事態宣言中の世の中なのか?

と思われる程の人出ですた??

 

 「不要不急の外出は控えて下さい」と567撲滅の方策を提唱され

ているにも関わらず、この街の様子は如何なモノなんでしょかねぇ~

確かに、人は自由です。でも、その自由は

    安心安全な人の生活あったればこそ

と思う。自由と勝手気儘は違うと思いますよね。

 

 自由に、勝手気儘に走り回れる明日のためにも、今は、今少しはジ

ッとしていよう!と思ってます。ねっ!!!

                     by セフロ