セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1936;放浪したいな~

平成27年3月23日(月曜日)

 今日はどうも上手くゆかず、さらに雨も降ってきて、仕事が出来無かったですよね~

 ま~そんな~事は明日にでも取り戻すとして……
 放浪…したいね~と誰かが言った。

 そりゃあ誰だって、したいと思う!!!
 でも、でも、なかなかできない現実もある!!!

 北かな~南西かな~西かな~と!!!
 でも、できるかな~

 それは、こつい…

イメージ 1 睨むんだよな~

 でも、BIKEでは連れてゆけないしな~

 できるかな~放浪!

         by セフロ