セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2240;二台の砂型零!

平成28年4月30日(土曜日)

 今年1月にある仲間と思っていた方からの裏切りから、未だ立ち直れないセフロ!今年初めには乗り出そうと思ってタイヤまで仕入れたTLRですが、全く触れなくなっちゃったもんなぁ~コメントまで削除されちゃったし

 ところが、ところが、そんなぁ~Baseに落ち込んだ男がもう一人!
 「誰よりも信用できる人」と疑う事など無かった方に裏切られ嘆き悲しみ~そして、離ればなれになっていたBIKE達!!浅間の人たちにも話をしようかな~ここにも善人の様に振る舞ってるけど裏切った人を

 そのBIKEは、父親の形見的なものなのに~
 ここまで、何年かかったのだろうか~故人への裏切りは計り知れず…

 そんで、紆余曲折………離ればなれになっていたBIKE達が!!

イメージ 1

今!Baseにて~共にくつろいでいます!これからは一緒だよ…
これで、赤い方も本来の姿に戻るかな~

     どっちも砂!!!1000番台と5000番台!

こんなぁ~光景、複雑です………ゴメン!脇に同級生のW1Sも居ましたわぁ~
また、この場をお借りして、シルバーさん色々とありがとう御座いました。

この赤の砂もしばらく走れないんだよな~明日おいらが乗っちゃおうかな~南の方まで!!!!!!!!気も晴れるかもしんないし……
                                       by セフロ