セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1747;気持ち良いな~2

平成26年8月8日(もう少しで土曜日)
 
 今日は暑くって疲れました~
 皆さん、夏バテなんてぇ~してないかな~
 
 オイラ??
 そりゃ~もうバテバテ!!
 
 でも、でも、でも、今日も仕事……
 終わってからね~
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ちょっとお片付け!!
 少しはライダーハウスっぽくなったかな~
 
 実はね!!明日!!?今日かな~
 8/9日ね!ここで一杯やるべぇ~かなって!!
 
 都合付く人は、監禁覚悟で………
 連絡くださいね~
 
                   by セフロ