セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2293;CB1300 SC40 終了~

平成28年7月10日(日曜日)

 今日は暑かったね~皆さん、熱中症は大丈夫でしたか~
 オイラは、今日は明日の仕事の準備やら、家の事を少し…

 その後は、一日工場で遊んでたけど、暑くって能率(動けない)DOUN!
 とは言え、昨年から預かったままになっているCB1300そう
         HONDA SC40 CB1300 スパ-フォア-!
もう完成してるんですが、ちょっと納車待ってぇ~と(何度も……もう良いでしょ!)

 延び延び~だったのでしたが、いくら何でももう限界と連絡して引き取り依頼!
 明日には、お帰りかな~

 てぇ感じだったので、何度外したりくっ付けたりしていた 4連キャブ 最後にくっつけて終了~です。

 燃料を入れ、既にバランスも取ってあるので付けるだけ~
 だったのですが、暑さのせいかな~引きと戻し(ケーブルね)逆に付けちゃってぇ~もう一度脱着~あ~カッタリ~

 そんで、エンジン始動~OK~

 では、再度灯火類のチェック~?????
 あれ~ポジションランプ(ウインカーの奴ね!)一個切れてます?前に付けたときは付いたのにな~と思いながら…

 こうなったら、4個の全バルブル交換しておきましょう~(追加請求できないな~)
 てぇ感じで、試運転………

 Baseに来た頃の様子~

イメージ 1
イメージ 2










イメージ 3
イメージ 5













でしたが、終わって見れば……

イメージ 4

何処を走っても恥ずかし一てぇことは無いでしょ~

さ~しばらくは帰ってくるんじゃぁ~ないぞ~
                                      by セフロ