セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1744;再度、再度……そして!

平成26年8月5日(火曜日)
 
 今日は、婆ゃの施設通いもあって、お母ちゃんがお休み!
 オイラも、婆ゃに合わせて?ちょうどお休み~
 
 何で?何で?
 少し前ね~色々な手続きを、纏めてやろうとして、後回しにしたため入口まで行きながら 受付終了 てぇんで諦めた 住民健診 やっぱ行きなよ~とのお母ちゃんの言う事を聞くことにした訳けなんだ。
 
 今日は準備万端!
 でも、でも、まだ受け付け始まってないしな~
 
 検診は午前中で済むと思う!
 じゃ~あ、そのあとは???
 
イメージ 1
 そうライダー巣ハウス??
 画像は、出来上がったころの画像なので何もないが、ついこの前まで塗装場長が居城と敷いた場所!
 今も尚、ごみが散乱状態!
 はたまた、工場の倉庫となっている有様!
 そうです、ここを、少しお片付けでもしようかな~と思ってます。
 
 
 
 でも、改めて家具などを入れるのはな~……
 
                 by セフロ