セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2295:茨城歩き!

平成28年7月12日(火曜日)

 今日は、二件の現場が予定していた!
 が!優しいお客様、おの暑さでは大変だろうと、セフロを休ませるべくキャンセル?

 
 夕べ遅かったし、そんな~訳で今日は お休み~ と休養日としちゃいました~何だ~それって言わないで

 昨日はたしかにおそくなった!現場で手こずった事も原因ではあるが!

イメージ 1


 疲れたので、リラックスしてたんだ!
 結果???そりゃ~久々に来た地!勝手も分からずどすからねぇ~

イメージ 2

釣果は、キスとひら鯛のみ!
持ち帰ると、お母ちゃんにバレちゃうので、脇の釣行者に引き取り依頼し帰路に!

ところで、最近のセフロ!

イメージ 3
イメージ 4











茨城県内の活動が多いな~房総の滝にも行きたいのにな~
ところで、何事も無かった様に続けて良いのかな~セフロぶろぐ…とも?

                                         by セフロ