セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1730;ギロチン?いや首締め!

平成26年7月17日(木曜日)になっちゃった!
 
 今日は(16日水曜日の事ね)、いや今日も仕事にあぶれてた!
 このまま仕事がなかったりして……不安!!
 
 な~んちゃって!
 さっき18日以降の仕事の予定のFAXが来てましたわ~あ~良かった!
 
 とは言え明日も仕事がありません!
 じゃ~てぇんで、これ仕上げるか~
 
イメージ 1
てぇ~
ゼファー750君!
 
OHしたFCRキャブくっつけてみたんだけど………
 
エヤクリどうしようかな~
オーナーもそれなりのお歳!ストッキングってぇ訳にも行かないでしょ!じゃ~パンツみたいなスポンジのヤツでいいかな~等と………
 
これだけ見てもきれいになったの分かるかな~
 
さ~今日の良い天気!!続きは後で……
 
???????あれ~どこに行くの~???エヘヘヘヘヘ~
 
イメージ 2 今日は(だから昨日だってば)、良い海なんだけど?????
 
 漁師さんもまだ海に入ってませんね~????
 
 人も少ないし~????
 
 結局不漁でした~
 
 おいしかったけどね!!
 
 
………… 疲れた~ でも、明日は仕上げようっと!!さ~寝ようっと!!
                  おやすみなさ~い!!
 
                             by セフロ