セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1203;信州!お花見ツー

平成24年4月11日(水曜日)
 
春です!桜です!29日信州徘徊~ず「お花見ツー」決行の由!
今年も行きます信州へ!病床のマンネンさんにエールを送るためにも!走りましょう~信州を!
 
 今年のお花見ツー
     釜飯で有名な横川おぎの屋‥‥8:00集合
     道の駅雷電胡桃の里‥‥10:00集合
かな!
 で、昨年は
 
イメージ 1
 前もって仕事場にロートルで向かい!仕事を終えてそのまま信州入りしました!
 
 向かう途中、リファインしたメーターが30000kmを示しましたね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 一人で向かった信州!
 
 信州基地では、Sゲコさんmaruさまがお待ちかねなのに‥‥のんびりこいてたオイラ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
イメージ 3 待ちかねてたSゲコさんとmaruさんとは、チョイの間でbybyでしたね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
イメージ 4
 勿論前夜祭は大盛り上がり!
 新駄武さん、マンネンさんとで‥‥‥
 
 今年も前日に信州入りの予定なのですが、宜しいですか~
 
 4月29日信州を走りませんか~
 
 
 
↓元気回復のカンフル剤にと!ポチお願いしま~す!
イメージ 5