セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1690;北総Baseが‥‥

平成26年4月20日(日曜日)

 今日は日曜日!ある講習が有るのでBIKEはお休み!
 なんですが!そんな~ことはどうでも良いですわね!

 そんな~事より、実は、 北総Base が大変なんです。

 何が大変かってェね!

 それはね~皆さん ↓ 此処知ってますよね!

イメージ 1
 な~んとなく寂しい画像ですが、ご存知の浅間記念館です!

 ここって、色々なBIKEが寄宿してるじゃあないですか~

 色ん~なのって?




イメージ 2
 こ~んな感じでサ!
 展示されているのも結構な台数ですよね~

 でねっ!此処の理事とか言う人から今日電話があって色々話したのよ!

 そしたらあんた有名だねって??
 何が~????だよね!

 オイラ自身が有名なはずが有りませんが、誰と話して「有名だ」てぇ話になったのかは後ほどユックリ聞くとして!そこで、明らかになった事が一つ!

 それは、どう言う流れかよく分らないけど、とうとうてぇか
                     ↓ これっ!

イメージ 3

 そう!皆さんもご存知のBaseシールですが、何とこのシールが張ってあるBIKEが展示されるらしいんだ?????

 戸惑いと、驚き!!どうしよう~
 知らない人が見たら
            何だこれ~
てぇなるよネ~どうしよう!

 人の目に留めていただくほどの代物でもないし、お店のシールでもないし、どうしましょ!!てぇ感じなので、早めに引っぺがしに行くか、それとも
            目張りシール
でも用意して、上に張ってこようかな~と思ってるんですが‥‥
 こんな~事って始めて!嬉しいような、ビックリした様な、そして、戸惑ったりして!

                             by セフロ