セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1646;ツーシーターは格好よく!

平成26年1月26日(日曜日)

 今日はお休み!房総へ行こうと予定してましたが残念なお天気予報にて延期!
 今日はユックリと工場で遊びマス。

イメージ 1
イメージ 2










イメージ 3

昨年5月!我が家の足にと導入となった スバル産婆ー あッちこっちが痛んでましたっけね~

イメージ 4
イメージ 5














その後、ボディーの補修も致しましてね~結構ベッピンになったっけ!

イメージ 6
イメージ 7








 


 頂き物のナビ付けたり、オーディオも付けたっけな~
 夜にナルト真っ暗なインパネ回りにイルミみたいにLEDも付けてグレードUPしたっけ!
 そんで、もって、先日のオカマ騒ぎ!
 板金が必要になり、じゃあ次いでだからとちょっとパーツの取り寄せお願いしてグレードUPでも‥‥

イメージ 8
イメージ 9










 運転席ドアーの交換の際、サイドバイザーを外したドアにつけたまま処分しちゃって不自由を感じてたので、先ずは更に大き目のをチョイス取り付け~これで、雨の日でも窓が開けられますね~

 勿論スバルのロゴ入り純正でっせ~

イメージ 10

 お次はこれ!!暗ーいルームランプのLED化!良いですね~
 そんで、この画像左側!助手席のサンバイザーが無いのが分りますよね!

 ここにも、運転席同様にバイザーがつきました!
 更に、更に、これまで無かった
      シガーライター
今更シガー!!!はい!!禁煙だよね~分っちゃぁいるんだけどね~
 そんな~こんな~で運転席周りのバージョンUPを行いました。ちょっとした変更なんだけど楽しいし嬉しいね~ちょっとお金掛かっちゃったけど!

               by  セフロ

 今外見たら、晴れてます!??でも工場で遊んでよう!!