セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1614;2013秋!桃の木温泉(2)

平成25年11月15日(金曜日)

 今日は、休みだったけど、健康診断があり出て行った!そして、その後仕事場にも行く事になったんだ~あ~あ!!休みが潰れちゃいました~俗に言うサービス残業かな~
 爺さまは、ハッキリしなかった言葉が幾分分る様になった感じ!とは言え相変わらず あわわわわ~ だから、まだ、まだ、手がかかるかな~

 とアワワな毎日のオイラですが、楽しかったツーリングから、もう一週間も経つんですね~早ぇ~な~

 てぇんで、久々の地元ツーリングの続き!!!

イメージ 2

奥多摩の景色は、久々に見た感じ!それも、こ~んな雲が漂う景色だもん!
な~んとなく、心が晴れてくる感じでしょ!!
やっぱ!!ライダー!乗らねばね~

イメージ 1
 次第に雨も小降りになりながら、R411を進み着いた所は
    道の駅 たばやま
ここでお昼です!

 何だっけ~りぴーたー率が高いとか言われて頼んだメニュー??

 スミマセン、忘れましたわ~



朝飯(あさめしと読む)、奥多摩展望台、そしてこ昼飯(ひるめしと読む)が、本日、午前中の途中停止地点です!!!何時もこうなのですが何か‥‥‥

イメージ 5
 次の画像は、霧の中のライディング????

 この辺では結構降られていた感じがします!!

 甲州市に入ったころだろうか~

 この後も、やむことが無かった雨! ちょっと、恨めしいかな!!


でねっ!!次に来る画像がね~

イメージ 6
 これなんですが~

 宿です!!

 お宿は、思いのほか良かったかも!!

 既に一風呂浴びているオイラ!!




イメージ 7
イメージ 8










 さ~夕飯(ゆうめしと読む)ですが、こ~んなエロティックなものをツマミに!! 
 ワインで乾杯です!!

 ま~夕飯前に待ちきれず既にいっぱいやっていたメンバー!!

イメージ 9
 早くもこ~う、なって居る方も居ました!!

 お~い!!寝ちゃうのかよ~

 しょうがねぇ~爺さんだよね!!





イメージ 10
イメージ 11
 
 宿の夜景! 宿の内風呂!!
 寝る前に、もうひとっ風呂です!
 あ~やっぱり、湯は良いね~

イメージ 3イメージ 12












 野天の雰囲気もまあ~まあ~です!!

 野天といえば 混浴、うら若き美女の入浴シーン な~んてのを思い浮かべている貴方!!!ラッキーだね!!

イメージ 4
 綺麗な、カモシカの様な‥‥‥


 が、見られました~









 では、おねむの時間なので!!!!

                         by セフロ~ん