セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1569;バッファローの血!

平成25年9月6日(金曜日)

 今日は疲れてます!明日は早く起きれるか不安です!なら早キュ寝ろよってぇ!
 でも、ビールは旨いです!!??

 さ~て明日はお休み!!工場で遊んでますかね~
 てぇ思ってたら、W仲間からメール!!!
 あれ~名前なんだっけ(ブログ上の名前が出ない)確かAYGさんだったよね~

 その通~り!!明日は予定通り 北総Base開店 しますよ~
 てぇ明日は、ランチの予約が入りました~お誘い有難う御座いま~す!!

お~い、お題の「バッファローの血」とどう関係有るの~
又もや前置きが長く脱線しちゃったね!!ゴメンなさい!!

 そうそう、バッファローの血!!ロートルから見れば幾分若さのあるバッファロー君!まだロートル4号とは呼ぶ気にはならないのですが、それでも少し前の日本のBIKE!!SUZUKI GT750 に関することでございますわね~

 えっ!!バッファローの容姿ですか~でWA!!

イメージ 1
 SUZUKI GT750B-3
 勿論2stです!

 排気煙は煙いけど何気に良い香りです!

 この方を運行するには必要不可欠な血液!!

 これ仕入れないと不味いでしょう~


 てぇんで先日、TS125RR君の部品調達の序に商品陳列棚を参考まで見学してきました~皆さんそしたらね~参ったのよ~

イメージ 2

 これっ!!
 0.5Lのお値段デッセ~
 1Lでは何と
    \3444
いくらレーシングてぇネーミングにしても、コレってレーシングオイルでもないでしょうに!!
 ま~貴重なエンジン壊してもなんなので渋々 1L 仕入れましたわ~


 お高いOILですが、燃焼すると
         お目目が‥‥
大勢で走る時には、やっぱお尻から着いて行くしかないですね~
           (俳諧~ずでは何時もお尻ですが何か!!)
いずれにしても

イメージ 3
 この次期!!
 走り出してしまえば気持ち良い!
   やっと涼しくなってきたね~
何と無くだけど、この方との付き合い方少し見えてきた鴨!!

 もう少し本来のきびきびした感じ取り戻したいな~ってぇ!!

    by セフロ