セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1579;カッ飛びツーリング!

平成25年9月20日(金曜日)

 コレは、もう昨日の事だね!!
 目が覚めたオイラ!!空見た!!

 良~い天気ざんス!!
 今日は、乗ろうってぇ思った。

 乗るんだったら久々に
     モンスターだな!
と決めていた!!

イメージ 1
 雲ひとつ無い青空!!
 これじゃあ、じっとしてられないでしょう!!!

 ビューンて、行くか~






イメージ 2
 で!!
 何処へ行ったかってぇ~

 先ずは、お医者様!!
 常備薬が切れました!!

 さ~薬も貰ったし行くか~




 青い空!
 澄んだ空気!
 と~っても気持ちが良い!

 当たる風も清清しい!!
 寒からず、勿論暑からず、最高ですな~

 こうなれば、行き先はやっぱ高原でしょ!!
 ねっ!!












イメージ 3
 あれっ!!
 バッファロー???









イメージ 4
 モンスターを引っ張り出すつもりでしたが‥‥
 直ぐ出られたのは2stマシーン
     GT750 
でした~(この前も言ったじゃん)

 ???ここが高原か~
 何と無く草原が
     土っぽくねぇ
海から8〇、〇kmです!

イメージ 5
 やっぱり土っぽいね~










イメージ 6
イメージ 7










 高原ならぬ河川敷のゴルフ場でした!
 先日の台風で、土砂が積もってマスね~

 河川敷のコース管理も大変なんですね~
 それにしても、と~っても気持ちが良いザンス!!

 今日は、 こ~んな天気に散歩です!
 な~んだかんだと 108km 久々に走ったぞ~

イメージ 8
イメージ 9










 彼岸花!白いものもあるんですね~
 さ~午後から溜まった仕事片付けてきました~!!

 何処が、ツーなんだよ!!ねっ!!良いの、良いの!!

 じゃあ、おやすみなさ~い!!