セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

923;トレインカフェ!

トレインカフェ行った~

平成23年7月24日(日曜日)

 暑さが戻ってきましたね~さあこれから夏本番!!
 皆さんは、どの様にこの夏を過ごしますか~

 えっ!!オイラ????
 とりあえずお山に行こうかな~

 ところで、先日ロートルのパーツを仕入れに行ったてぇお話はしましたよね~そん時ね~試乗を兼ねて久々出動はM君!!

 そんで、誰かのブログに出ていた
     トレインカフェ
なるオイラには似ても似つかない場所に行って参りました~それも胡散臭いオヤジ2人で!!!

イメージ 1
 ロートル君の発を仕入れ途中にTEL???

 車屋に勤めるマニアックな奴からでした~

 「セフロさん何処に居る?」オイオイ貴方から「セフロ」とは異な??

 何と例の「ミスターバイクBG」を見たのだとか!!

 まあそんなあ事は良いから用件はなんだよ!!
 あ~飯でも食おうかと思ってさ!!
 あ~そんなあ時間でしたか~あそこが良いのこっちが良い!!!中々場所が決まらず‥‥
 あ~お前の会社の近くに「トレインレストラン」行くか~????
 あ~あの怪しい奴か~
????まあアヤシイといえばアヤシイか!!とアッサリ決まってオジサン2人で行きました~

イメージ 2

 まあ確かにアヤシイかもね~

 看板には
    Coffee
    and
    SWeets
と有ります???軽食程度はあるのでしょう~と!






イメージ 3

 なにやらメニューには
   H1
   H2
なるメニューが??

 中々話せるお店のようです

 マッハ好きのコイツは
   H1
を、オイラは勿論好きな
   H2
そしてピザトーストを注文しました~

 ピザトースト‥中々です~
 H2‥中々深煎りで美味しいですな~

 H1&H2???
 説明は要らないですよね~2人の会話には、コレで話題は十分でした~
 更に、こいつ再生されたMV350の画像を持参!!

良いな~と言ってくれるのでも待っていたのかな~

 誰かも申してましたが、この様な身近な場所にこの様にお洒落で落ち着ける場所があるとはね~

↓隠れたオフ会の場所に良い鴨!!
イメージ 4