セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1556;試乗2番手

平成25年8月17日(土曜日)

 今日は土曜日だったんですね~仕事柄曜日に関係なく動いているので、夕方まで土曜日である事に気づかず‥‥早く築けばお姉ちゃんとデートでもしたのに~てぇ‥‥‥

 そ~んな有りもしない事は兎も角、G7君の登場で久々に試乗となりました~
 あれ???前にも書いた???でも、でも、本日の試乗2番手!!

イメージ 1
 久々のロートル
 久々だったけど、調子が良いです

 ただ、コイツの場合気持ちが良いのは5000rpmくらいまでかな!

 そんで、ホントに気持ち良いのがTOPで80km前後!

 高速はチョット苦手かな~


 そうは言うものの、最近一番で番の多いロートル!!
 オイラにはこの辺が一番合ってるのかな~と!!!30km程の試走!!
 ま~この辺の気持ちは後程‥

 今日の試乗で、あらためて時代の移り変わり的マシンの違いを感じました~
 では!!