セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1663;お散歩!!

平成26年3月1日(土曜日)

 今日はお仕事の日でござる!
 てぇ事は、6時には起きなければならないが‥‥

 え~ぃ!もう一記事いいちゃえ~と2月28日の出来事を!!
 てぇ言っても大した事じゃあないんだけどね!
 仕舞いっぱなしの皆様に、蔵の外に出ていただき、エンジンスタート!!
 先ずは、出口に一番近い
      SUZUKI イントルーダーVS1400
問題なく、エンジンスタート!!
 チョットの間でしたがお散歩!!
        走行 約10km
結構快調です。
 つづいて
      SUZUKI GT750 B3
おや、おや、ちょっとグズリ気味?????
 あれれれれ~ガス欠でした!予備にして試走開始~
 コチラは少し大目に走ったかな~とは言っても
        走行 約20km
程度!でしたが、クス振り気味のエンジンも機嫌よくなってくれました~
 本気でガス欠になっても困るので GAS補給 ! そこで一枚!パシャリ!

イメージ 1
 お休みの日に時間作って皆様にはあらためて筆耕欲させてあげなくっちゃね!!!

 GSの事務所内からガラス越しに

 手前のおわんヘル!!
 思想時の定番‥‥ですが、目から涙がいっぱい出てくれます‥‥



 外はすっかり暗くなっちゃったけど‥‥

イメージ 2
 ロートルも散歩に!!

 コチラも

    走行 約10k

これじゃあ~ち~っとも充電出来やしないやね!

 ところで此処!!
 桜の名所???

 ですが

イメージ 3
 勿論、桜は咲いておりません!

 信州徘徊~ずのお花見ツーが楽しみだな~


 さ~帰るか!なっロートル!!

 え~モウ帰るの!!てぇ言われちゃいそうですよね~


 でも、でも、出しっぱなしにも出来ないので皆さんには定位置に納まっていただきましょうかね~

イメージ 4
 チョット床を掃き掃除して‥‥

 位置を組み替えて‥‥

 何とか通路が確保出来ました~

 あっ!一人忘れた~





イメージ 5

↑ 一人ぼっちのM君
可愛そう~

実はね~

イメージ 6

こうなって前記事なのでね‥‥

でわ、でわ、おやすみなさいませ!!