セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1950;パトロール?

平成27年4月12日(日曜日)

 今日は日曜日!ま〜ま〜の天気でしたね〜
 午前中はお母ちゃんと仲良く?お庭の草退治(ヤジさんみたい)

 でも、でも、気分はソゾロ〜!!!
 お母ちゃん!「行けば〜」ってぇんでパトロールに行ける〜ウフフフ

 朝のうちに庭にて日向ぼっこさせていた……

イメージ 7 何台かには火を入れて……
 G7も元気よくお目覚め……

 M君もデカタイヤ君も元気です…
 そう、そう、重〜たいこの方も…




イメージ 8 久々登場のイント君!久々だったけど元気にお目覚め……相変わらず重いですね〜
 ちょっと拭き拭きしてあげて…試走〜????2マイルで捕まった〜
 工場へ行部〜てぇんで地元の先輩に監禁され……しばらくダべリング


イメージ 1 気を取り直してG7君のエンジン再始動……
 ちょっとかぶり気味、プラグ交換で生き返りそうかな〜

 バッテリーの維持充電結線して…



イメージ 2 はい〜お次はM君〜ん???? 
 あら〜オイルPランプが消えませんね〜?
 でも、でも、エンジン音に異常なしオイル量も問題なし????
 早速主治医にTEL、フムフム!
   タブンプレッシャースイッチだね
と!確かに油圧が下がっている兆候

は無い!でも、でも、不安だったので確認しちゃった!そしたら
     良く壊れるんだよ〜
だって!!そう言えば前にも一度、OIL吹き出して交換したっけね! 

 じゃ〜てぇんで

イメージ 3イメージ 4








草原の輝き〜………10Km程の走行にて帰還!

イメージ 5 続いてXL250S通称デカタイヤ君ですが、燃料無かったのでちょっと走れたかな〜

 やっぱ、こいつには原っぱがお似合い………
 原っぱ〜???


イメージ 6 はい〜真っ赤なウソで〜す!
 ニュータウンのインターみたいな処でした〜
 ここでも、ターンの練習くらいはできるね!!!!やる奴いねぇって!




 てな按配で、3台の試走てぇか維持運行完了〜
 でも、でも、今日は色々な地元民??先輩や大先輩、更には大々先輩などとも楽しいお話ができました〜

 あっ!!!!ロートル忘れた〜

                                 by セフロ