セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1554;姫と、G7、そして野獣!

平成25年8月14日(水曜日)

 今日はお盆です。皆様はお墓参り行きましたか!
 まだ涼しい朝にお墓参りを済ませたオイラ!!
 実は、その前から起きていて、人働き!!えっ何をしていたかっってぇ、それは
     草取退治
なのでございます。この時期、雑草が伸びるのはとても早いのです!!

 地に這いつくばって、しつこく抜け難い草を抜きます!決して楽な作業ではありません。そして、誰も草退治など好きな人はいませんよね~でもね~綺麗になった芝生を見るとその苦労も報われるんですよね~

 草取りを中断して、お墓参りも滞りなく終了したので!!草退治の続き!そして、芝刈り!!結構綺麗になりました~

イメージ 1
 画像は取り忘れ!!
 この画像、2年ほど前のものですが
 今見ても殆ど変らない!

 何と無く進歩が無い感じもするな~でも、でも、芝生の縁取りなど少しは変っているはずなのだが‥‥

 あらためて、芝生の状況を画像に収めることにしよう!!


 あれ~今日は、北総Baseにはお役様が来るのでは~とお思いの方も‥‥
 そうなんです。なんと我が家と言うか、北総Baseに有ろう事か 信州徘徊~ずのマドンナが来ると言うのだ、そして、他の徘徊~ずメンバーも来る!

 草ボウボウの庭を見たら何を書かれるか知れない!!そこで、朝から草退治となったのである!!ます。は~疲れた!!ま~結構綺麗になってたでしょ!!

 では‥‥‥

 てぇ前置きで終わったら叱られるね!!
 では‥‥‥今日の工場!

イメージ 2
 とぉその前にこれ!!
 NEWメンバーのナベちゃんからのプレゼント!

 どうもBaseの訪問者!オイラが大酒のみてぇ思っているみたいだな!

 旨そうだけど!!
 後で頂きますね~TNX(サンキュー)
 では、本日の一番バッターは!


イメージ 3
 ライダーは有名ですよネ~
 勿論!暫し楽しく歓談!!

 そこに、幾つものメール!電話!
 誰だろう~と流すオイラ!
   (と思われていることでしょう)

 楽しく歓談中に更にメール&電話‥‥‥
 分りましたよ~!!


イメージ 4
 と!程なく川口の御大将!蝉虎良造さんことW3のコウさんがブツブツ言いながらTAKAさんと共に到着!

 何やらなビの設定が良くなかったらしくBaseを通り越してしまっていたらしい!!

 電話連絡の後無事到着~の図です!!


イメージ 5
 そうこうしていると、こ~んなプレゼントを持って
     チームお~た様
も到着!!相変わらずお茶目ですね~

 ところで、こ印鑑銀行で使えますかね~

 世界遺産!!遺産だもんね~


 と、暑い工場では、今日も暑さを吹き飛ばす爺様パワー炸裂でス!いや姫も居たてぇ感じ!!
 と!!どうした事でしょう、ここで更に電話!!
     小猿でのアリランラーメンツーに参加してくれた 進〇くん
更に、更に
     無線仲間でもあるかの有名な BVKさ~ん
でした!!類は友を呼ぶですね~
 暫らくして、電話をくれたBVKさんも工場で合流!!上州土産を頂き更に歓談続行!!

イメージ 6
 そうそう、抜かしちゃあ叱られるね ナベちゃんも来てくれてます!

 後ろのロードスターはチームお~た様です!!外でも暑~いトーク

 あれを弄ったりこれを弄ったり!
 皆さんとてもBIKEがお好きなようですね~


 何時まで、バイクを外に出しておいても邪魔なので、とりあえず入~庫!!

イメージ 7
 何とか新メンバーのG7も何とか納まり目出度しメデタシ!

 も~歩く隙間もありませんがな~
 母ちゃんにバレない様に~なんまいだ~






 とお店仕舞いかと思った頃!!
 家の三男(塗装場長)の同級生 白オデ君 登場!正しく老若男女 終始華やかな工場の一日でありました~そして、そして、と~っても楽しい一日でした。

 参加の皆さんお疲れ様でした~

 さ~次こそ乗るぞ~