セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1631;Z復活記念!南房総ツーリング!

平成25年12月15日(日曜日だったのに~)

 今日は、蝉虎良造ことコウさんが復活させた
      KAWASAKI Z750-D1
の記念ツーリングの日である!

 これまで、色々あって中々出かけられなかったオイラ!!
 今回は、タブンだけど
      アンクルエディーさん
も緑のKZで出てくる様な気がしていた!

 更に、更に、何と姫まで出てくるってぇんだから心は穏やかではないわな!!
 おそるおそるお母ちゃんの顔色を!!!お~何とか行ける鴨!!

 てぇ塩梅で本日午前3時!目が覚めた!!
 夜が明けるまで、工場で色々!!!!!!

 も~良いでしょう(どっかで聞いたセリフだね!!)
 てぇんで、シャッターオープン!!

イメージ 1
 朝日が眩しいね~

 チョット空気圧をチェック!
 燃料OK~

 時間調整!!コーヒーブレイク!

 さ~ってぇ思ったその瞬間!

 ポキッ!!??


 後ろの左側ウインカーがポロリ!!!
 無残な姿は画像なし!!応急措置を施して‥‥でも、何か嫌な予感!!

 兎に角、気をつけて行こうかね~
 走り出して間もなく!??
     すれ違った マルーンのW3
たぶん、フジパパさんだろうな~と振り返るオイラ!!
 ま~そのまますれ違ってしまったので、確認は出来ない!
 先を急ごう!!

イメージ 2
 とりあえずキーステーション的メンバーに参加することをコメントして~

 イキナリ第二集合場所です!!
 お空には雲ひとつありません!

 これは、オイラの行いの賜物‥
 




イメージ 3
 ここまでは、ガーちゃんと一緒です

 やっぱり、朝日が眩しい!!
 空気は冷たいけど、と~っても気持ち良い~

 ここで、ポキッと折れたウインカーの根元をガーちゃん持参の魔法のテープで補修!
 今日は、これで絶好調‥‥‥


のはずであった!!

イメージ 4
 程なく
     BVLさん & BVKさん
が登場!!
 来ると思ってましたよ~

 始めてみるデューク(だったよね)
 軽快そうだな~!当の本人も記事などから、お気に入り度は明白!

 さ~あとは本命コウさんだ~


イメージ 5
 Z750D1のコウさん!!
 勿論アフリカツインのタカさん
 姫ことフランチェスカさんの元気玉
 そして、やっぱりエディーさんも!
 新顔?のCB400(4フォア)さん

 も~HIタッチだね!!
 さ~ツーリングの開始だ~




イメージ 6
 皆さん、気持ち良さそうに走り出しました~

 ホントに気持ち良い~です!!








イメージ 7
イメージ 8
 さすがのフランチェスカさんも着膨れ?  デュークのBVLさん

イメージ 9
 全員のライディングは撮影できませんでしたが、この方は撮らねばと‥‥‥

 Z750-D1です

カッチョイー~







 と!!皆様をお見送りして、オイラは帰途に‥‥‥

 トホホホホホホ~

 可愛そうなセフロであったのである!!!

本日のDAT
  走行 150kmくらい(確認も出来ず)
  燃料 入れる前に車に乗りました~
  費用 マックだけでした~

                ??????でわまた!!!