セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1476;情報求む!

平成25年4月9日(火曜日)

 先日「なう」と記事にした、久々の町場行きました
 オイラ!始めて スカイツリー とかってぇ デッケェ~ 鉄塔も見たさ!
                                   ホントだよタブン!
 スカイツリー眺めながら!つくづく東京ってぇデカイ町だな~てぇ思った!!

 ま~そんな~事はどうでも良いやね~

 先日「なう」とか言って町場に行った~理由なんだけど!!それはね~

イメージ 1
 こんな~荷物積んできたのさ~
 そりゃ~積むのも疲れたよ!!

 でも、でも、でも‥‥
 辞めた工場の主(お婆ちゃん)には大変喜んで貰えたから良かった~

 程なく、ベース到着!!さ~降ろすぞ~



イメージ 2
 ベースに到着してからは、昨年、頂いて来たこいつ!!
 コイツが大活躍してくれましたわ~

 型は古いが、時化には強い!??
 じゃあないが、古いですが、十分働いてくれますわ~





 で!で!「情報求む」てぇ~問題なのがコレっ!!

イメージ 3
イメージ 4










左側!!
 ただのコンプレッサーだと思ったら、どうも今まで抱いていたコンプレッサーの概念に無い構造Z??!!勿論オイラのネ!
 どう使ったら良いのか悩んでる!!兎に角デカイし!!
 ただ、良く見ると「作動時間 000.7h」未使用みたい?? 

右側! 
 これ!!MIGアルミ溶接機と言うことでもって来た機械???
     アルミ
     交 流
への切り替えスイッチ???無いぞ~これで、アルミの半自動溶接できるのか??素人のオイラには分からんのですわ~

だから、皆さま~教せぇて~