セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1474;良い汗かいたぞ~

平成25年4月4日(木曜日)暑いくらいの快晴

 今日はお休み!しつこいって!ゴメンなさい!

 今日は暑かったね~ジャンパー着て出たんだけど、早朝は感じなかったのですが、一旦日が上がり出したらグングン気温が上がり
      夏かよ~
てぇ感じで、半袖になろうかなと思ったほど!お陰で大汗かいてしまいました~
 ワンコの散歩から戻り、ちょっと草取りしたのは朝のうちにご報告済み!

 朝一の記事を書き、その後は工場へ!!

イメージ 1
イメージ 2










 皆~んな!出ておいで~

 は~い!!良い子だね~

イメージ 3
イメージ 4










    ロート-ルも!!                M君も!!

 あ~気持ち良い~
 オヤジ~
 分ったよ~

イメージ 5
 先ずはロートルから!

 キック3発でお目覚め!

 暫しアイドリング!

 元気です!!!

 オヤジ~もう終りかい!!



 M君もバッテリー充電してあげたら何とか復活!!すぐさま始動!!
 問題なし~!!え~も~う終り~!!悪いね!!!

イメージ 6
 皆様に出ていただいた序に床のお掃除!!凄い枯葉などのゴミが!

 開けたら掃除しろよな~

 床も綺麗になり‥‥





イメージ 7
 皆様には、整列し直して頂きました~
 M君だけ専用の洋服
 他は、シーツ&タオルケットのお洋服!!
 やっぱ、小屋は満タンですね~
 そう、そう、右手前に見える
     XR250
そう、昔のレーサー!これもエンジン始動!!煙り吐いてました~

 てぇ、ホントは、この間に!!

イメージ 8
イメージ 9










 塗装場長の部屋の前のお片づけ!電気メーターが見えない、水道メーターが見えない!とお母ちゃんからの指令のようです!
 仕方なくオイラもお手伝い!!!

 その後! 予定外の作業!!
 海で使うトラクターのバッテリーケースを作ってました~
 あっ!旨く出来たんだけど、写真撮ってませんでした~

 てぇその後も色々!!

イメージ 10
 工場の内外!綺麗になった所でTSR125R君やりますかね~

 あっ!
 お母ちゃんの迎えだ~
 ゴミ捨てだ~

 てぇ~やってタラ
    夕飯だよ~
となりまして~


 TSR12R君との御対面は夕飯後になっちゃいました~
 てぇ感じで一日目いっぱい遊んだお休みで~良い汗かきました~

 てぇか、終了は 22:30 疲れました~でわまた!