セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1418;ご褒美~

平成25年1月21日(月曜日)

 今日はさ~疲れて帰って来たのよ!!
 でも、でも、どう言う訳か「眠気」が無いんです!!昨晩から寝てないのに??
 じゃ~あてぇんで

イメージ 1
 先日仕入れたこれ!!着こんで工場へ‥‥‥
 何故工場へ???
 先ずは、愛車の洗車です、先週降った雪のお陰で車は真っ黒っけの黒助です。
 車も綺麗になり、外装などに残った水気を吹き飛ばそうと
   コンプレッサー電源ON
したら????シューだってぇ??

 いや~怪しげな エヤー漏れ の音!!??
 エヤータンクが錆で、パンクです!!あちゃ~コンプレッサーも駄目かよ~

 そんでもって、明日は、又もや雪だとか!!!
 先日仕入れたスタッドレス!軽乗用にご褒美として履かせて‥‥

 てぇ~な~んにもご褒美になってませんでしたね~
 疲れたので、オイラにだけ!ビアーのご褒美、でも!実は‥‥‥~

          でわ!