セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1398;ダブリューの謎!

平成24年12月14日(明日は仕事)

お題!!何だそれ~だよねぇ~
 それは!長い事組まれずに放置された「W3」ブログ上では、ロートルに2号と呼ばれてい奴のことですね~

イメージ 2

 パーツも無いものは作ったし~他も程々に揃い、ブログ仲間でもあるチームお~た様からは、多大なるお恵み、ネットでも仕入れました。
 なのに、何故やらないの???ですよね~
 序にあまりにも日にちが経ちすぎちまったので、
 何処までやったか忘れちゃった~かも!!

 それは、それは、長い間このまま~だよね~もう捨てちゃおうかと も 思う程~

 タイヤ買ったり、フレームも、タンクも、サイドカバーも、そして、ハンドル周りをリペイントしたし~お金もそれなりに掛かってんですけどね~!

イメージ 3
イメージ 4イメージ 5 なのに何故???
 それは‥‥

 ‥‥‥結局‥‥‥軍資金が~!!
 取り敢えずメッキ代かな!!

 と、これが今日まで!!??

 軍資金の足しにという事で預かった奴が居ます!!
 そいつの書類本日入荷~!!見付かりました~~
                てぇか持ってこなかったダケカモ!!

 誰か整備済みシーアールエムにひゃく5じゅう買ってくれないかな~
 お願い!!
 ↓これです!!
イメージ 1