セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1327;エコロジー

平成24年9月4日(火曜日)

今日は、本来ならお仕事!!ちょっと夏ばて気味!!日中チョイと病院で定期点検してきました~も~う!!あっちもこっちも修理が必要だそうです~トホッホホホ~

 とま~いきなり脱線!すみません!!
 本題は、これ!!

イメージ 1
イメージ 2










 取り外した後でスミマセンが、食堂のかな~り古い電灯!!
 これをね!!家のお母ちゃんから
     LEDに交換せい
との仰せ!で!!お母ちゃんが仕入れてきてあった電灯!これってぇ電気屋さんにやってもらうんじゃあないの~
     文句、言わないの~
てぇ言うんですがね~天井には電灯が取り外され!電線がぶら下がってるだけです????何かしら器具がナイトね~

 てぇんで、来ました!!

イメージ 3
イメージ 4










 広~い店内!!換算としてますね~これで商売になるんでしょうかね~!!
 まあオイラが心配しても仕方ないですけどね~

 で、仕入れたものは、これ!!

イメージ 5
 お値段は 140円 なり~

 器具買うなら仕入れておいてよ~









 で、Fケーブルの端をチョキとして!チャッチャッと取り付けて~

イメージ 6
イメージ 7










 一丁あがり~
 電灯の明かり!!裸電球みたいな色が出来たり、蛍光灯っぽい色も出来たりと最近の器具は頭が良いですね~一応MADE IN JAPAN ぽい!