セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

926;悦楽とは!

今日は、悦楽の一日!!??
 
平成23年7月25日(月曜日)
 
 今日はお休みです。
 お母ちゃんから下った勅命!!
    30kgのコメを精米せよ
    国税局と仲良くして来い
    榊を供え神々を‥‥
    遊んだら片せ!
を忠実に履行!!
イメージ 1 これが勅命書!
 
 やりますよ~
 やりゃあ良いnでしょ!!
 
 
 
 
 
 
 



 
イメージ 2
 
 あれま~確かに榊がしおれています。
 コレはいけませんね~
 
 
 
 
 





 
 
イメージ 4
 
 内外にある7つの神!
皆さんの家にもありますか~
 これは、火神様!!
 他にも
   水神様‥‥
そして、これら
   家神様(うちかみ)
大事にしましょうね~
 



 
イメージ 5イメージ 6
 
 使って陰干したままのウエアー~邪魔だから片せ~ハイハイ 
 まあ後は、追々!!
 
 てんで、バイク小屋!!
 
イメージ 7
何だこのSカブ!!??

どうも工場長が請け負ってきた仕事の様です。 要は、アルバイトなんでしょうが!!
 家は、バイク屋じゃあねえぞ~ってぇね!!

 
 
 
 
 
イメージ 8
 

 いつまでも片付かないバイク小屋!!
 このままでもしょうがないでしょうから棚を付けてみました~
 
 でも、これでは、味気ないと言うんですよね~工場長が


 
 
 
イメージ 9
 
 じゃあってんで、棚にモールを付けてみましたが、これでどう!!
 
 メカニカルになるとの仰せですが、どうでしょうかね~
 これ全て廃物利用なんですよ~!!
  他にも棚をつけて整理、整理!!
 
 で!オイラは!!
 
イメージ 10
 
 オイル漏れチェックとちょっと磨き~
 
 う~む!!う~む!!
 オイルパンから漏れはありますが他にはありませんね~
 シコシコ、ごしごし!!

 う~む!!
 ビールが旨い!! 
 
 
 で帰った工場長はてぇと!!
 
イメージ 11
 
 小遣い稼ぎしてました~
 
 
 
 
 
 
 
 
 





 
 いや~何と無くですが、充実した一日でしたね~
 
 お馬鹿な一日にポチ!!してくんないか~(何処が悦楽だ~)
イメージ 3