セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1585;新たな小さい奴!

平成25年9月28日(またもや土曜日)
 
 今日はお休み!分ってるよね!

 調子の悪いスマホに翻弄された一日!
 疲れて帰った工場で!!癒されたい!!

 てぇ思っていたオイラ!
 そしてら!そしたら!もう一発!!

 え~壊れた??何が??
 お母ちゃん‥‥何度も直してもらったけど、今度こそ壊れたのよ~
      冷蔵庫米びつ!
え~
 仕方なくホームセンターの物でしたが 米びつも新調 今日は何てェ非難だろうか‥‥‥‥

 仕方なく、仕方なく、工場へ、トボトボと‥‥‥

 やっぱ癒されるね~BIKE!!ってぇ

イメージ 1
イメージ 2










 今日は、コイツで移動しました!
 早くは無いけど、実用的だね!!
 燃費も良さそう!!

イメージ 3
イメージ 4










 今日工場に居た小猿 てぇか ゴジラ!!
 勿論工場長のゴリラですが‥‥

 オイラが仕入れた来たはずの
    スイングアーム
    サス!マルゾッキー??も
あれ~
    サイドカバーはナベちゃんに貰ったやちだよな~
と思うけど‥‥‥

イメージ 5
イメージ 6










 昨日運び込まれた ノーティーDAX これって 70年代ですかね~
 欠品はシートのみ‥取敢えずね!

イメージ 7
イメージ 8










 とりあえずてぇか整備の基本 戦車 いや 洗車 です!!
 あれ~洗車前に気づいたんだけど プラグ が付いてません。

 これってぇ~開けたくなりますね~
 あ~やっぱBIKEは良いね~

 あっ、そう、そう、背景とかも変えてみたんだけど‥‥

                 まあ小せぇ事だけどね!!  by セフロ