セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1848;信州タイヤ

平成26年11月19日(水曜日)
 
 今日は、いや昨日だった!
 朝からのんびり~てぇ記事を書いて、事実!!婆やを送り出してからと言うもの本当にのんびりしていたな~
 
 ところが、のんびりしすぎてロートルの整備はさっぱり!!ただ眺めてただけでした~ので!当然仕入れたエキパイもキックも手つかずそのまま放置~です!
 
 やった~事と言えば、オイラが仕入れた冷凍冷蔵庫(どちらかにしかならない物)をお母ちゃんの食材保管庫として台所に搬入!代わりに台所と言うか食堂で邪魔になったマッサージチェアーがライダースハウス(オイラの隠居所??)に移動!くらいでした~
 
 でも、でも、それだけで終わったのでは勿体なさすぎます!!
 では、では、信州行きの準備!!!………
 
イメージ 1
 かねてからお願いして用意してもらっていた冬用タイヤの受領に行ってきました~
 
 この時期に信州に行くのに朝になったら「真っ白」な~んて事は当然考えられますからね~
 
 さ~これで、信州行き準備万端だ~とととととと思っていたその瞬間!
 
 
 
 緊急指令!!!お湯が沸かんぞ~!!!
 
 と終了間際の一稼ぎ~
 
                   by セフロ