セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1246;Mとの思い出から‥

平成24年5月24日(木曜日)
 
 オイラの本妻「M君」最近すっかりご無沙汰です!
 
 Mとの出会い!それは01の忘年会!同級のBIKE屋と飲んだ!以前から思い描いていた事!!
       何時かはDUCA!!
これを言葉にした!そしたらBIKE屋、オイラの話しからイメージしたのは
       モンスターだね!
????事実、モンスター???姿かたちすら知らなかった。
       VTRみたいな奴だよ~
と!ふ~ん!そうなんだ~と反応したオイラ
 
       じゃあそれ!
てぇ注文!此処まで来たら、現車を見るまでモンスターとやら見ないことにしておこうと思った!!
 
 で!納車は2002/7/29届いたのがこれ!
 
イメージ 6
 納車時に間に合わなかったHIUPのマフラー(選択失敗だね)が付いた頃!千葉港で!
 
 既にマグホイールも入ってますね~
 
 残念ながら納車直後の画像は見当たりませんでした~
 
 
 
 
イメージ 7 これは自衛隊の降下訓練場所での一枚!この時点ではまだ同じ状態のM君
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4 これは、納車後3年程経過した頃と思う、既に現在のスペックになっていますね~
 
 この頃になると
    バックステップ
    ステアリング
    ブレーキラジポン
    クラッチラジポン
    Rオーリンズ
 
 
 でも、あくまでノーマルチックに!てぇコンセプトでした~
 コイツとの出会いから既に10年ですね~
 でも、でも、M君を飽きないのはロートル若しくはそれ以上かも!!
 何が~?????
 
 えっ!それはね~飽きないんですよ~
 
 最初乗った時の第一印象は、兎に角
     乗りにくい!!
でした~ところが、乗れば乗るほど
     お前にオイラが乗れるのか!
と問いかけられる様な感じで乗っていました~
 
 決して有り余るパワーはありません。
 でも、オイラには必要十分なパワーです。
 
 今までに乗った色々なバイクには無い味です!
 
イメージ 5
 これは納車後、半年ほどした頃のM君!まだノーマルですね~
 
 これタブン秋山郷です!
 
 結構ぎこちなく乗っていた様に思いますね~
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 この頃になると少し楽しさが判ってきたあ感じ‥‥
 
イメージ 10
 夏の信州徘徊~ずに初参加した頃!
 
 最近、お尻をもう少し上げようかな~な~んて!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 勿論地元ツーでも信州は良く走りましたね~
 
 ここはぶどう峠‥‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 M君との思い出!!
 綴ってみると東北も有るけどやっぱり信州が多いですね~
 
 ここは昨年の万座!
 
 タマには動かしてあげないといけないね~
 
 
 
 
↓今での元気なM君ポチ~お願い!
イメージ 3