セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1214;釣り糸がない!

平成24年4月18日(水曜日)
 
 今日はお休み!久々浜に行きました~てぇ言っても釣りは出来なかったんですけどね~
 
イメージ 1
 今日の足は、これ!
 
 浜には来ましたが、持ち物は釣竿でも仕掛けでもなく、溶接機積み込んで来たんです~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2 上げ下げ用の船台!今まで使っていた奴が、急場凌ぎの奴で、使い難いだけでなく、既に腐食で空前のともし火状態!!
 しっかりしたものを製作しょう~と言う事です。
 
 船台の骨組みは、刻みなどの基本作業は既に済んでいますので組み付け製作です。
 
 

 と、固定用のステンレスボルトを仕入れに行っている間に、なんと、製作担当でもある師匠は海に出ちゃいました~そりゃあないよ~(まあ竿も無いけど!)
 
 でね、今日の足の助手席は、可愛いこの方が同乗!暫し浜辺を一緒に散歩しました~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今日の同乗者!!この方です!!
 
イメージ 3
 MAX軍曹
 座り方と言い、表情と言いまこと可愛いでしょ!!
 
 乗車時限定ですが、こいつの座り方!!
 笑えると思うんですけど!
 いかがっしょ!
 
 
 
  
 
 
 
イメージ 4 で、オイラのボート!
 陸に上がった河童状態どうにも釣りに行ける状態ではありません~
 
 釣りに出るためにも早く船台仕上げないとね~師匠~頼むよ~
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 日が落ちかけた頃師匠は戻ってきました~
 その後、溶接作業!船台も何とか骨組みが完成!
 電動ウインチは回路作成のためお持ち帰りですね~
 次こそは乗れるかな~
 
 
 
 
 
 
 
 
↓久々ですが村のポチボタン~NEWバージョンです!
イメージ 6