セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1242;久々の操船!

平成24年5月21日(月曜日)
 
 とっても久々に沖に出ました~
 
 新たな船台!!良い調子です!
 
イメージ 1 陸に上がって来てからの船台ですが~まあ良い感じに仕上がりました~
 
 でも、やはりウインチは力不足ですね~
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今日もコイツをお供に!!
 MAX君も初乗船!船酔いもせず至って元気!陸に上がれば早速海岸を走り回ってました~
 もう砂だらけ塩だらけ!!
 帰ったらシャンプーだね!
 
 
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今日は、浜に着いたのは午後!!夕方にでも出漁しようか!てぇ思ったら風が出てきちゃいました~
 
 船台の調子を見るためと久々だったので、MAX君を乗船させ、少しだけ沖には出てみましたが、風が悪く悪化しそうな雰囲気だったので早々に沖上がり!
 
 船台の調子はまずまず!!ただ回路度などを変更してもたものの依然ウインチの力不足は代わりませんね~流石中華てぇ感じですわ~
 
 師匠に頂いたイナダで一杯やって寝ますわ!!
 
↓久々の釣り記事ですがゴメンナサイ!
イメージ 6