セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1097;フードファイターか?

夕方にでも写真載せますか!
すごいね‥‥
 
平成24年1月6日(金曜日)
 
↑↑これじゃあ、何の事かわかんないね~
????まんまじゃんてぇ‥‥
 
 これは、正月三が日の事!!ネント(お年始にてぇ意味)に来た従兄弟と、行きつけのラーメン屋に場所を変えて飲み出した頃です!!!
 
 突然、目の前を巨大な器が通過?????
 
イメージ 3
 お~この青年挑戦するんだ~と思った直後‥‥‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 20代前半のスレンダーなお姉さんの前にも!!!
 
 うっわ~この二人!!別々に 特大ラーメン に挑戦する様なんですわ~
 
 このお店!!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 千葉県印西市船穂は京成バス船穂車庫の対面にある普通のラーメン店なんですが~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2①‥6玉を2人で
    15分の時間制限
②‥6玉を一人で
    45分の時間制限
③‥10玉を2人で
    30分の時間制限
④‥10玉を一人で
    60分の時間制限
 
な~んて大食い、正しくフードファイターメニューがあるんですよ~
 
 
 
ン‥で!!!!結果は‥‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 お兄さんは、かなり頑張ったのですが、玉砕!!
 
 お代は
   3000円で~す
てぇお支払い~
 
 粘るお姉さん!!
 
 でも苦しそうです!!

 でも!でも!
  
 

イメージ 6 うわ~あの大量の麺は何とか完食!!
 スープも!!!!
 
 うわ~うわ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7 お見事‥‥
 
 30分程で完食ですがな~
 
 手にしている白い物は?

 で。このお玉あくまで普通の調理用ですから、その器の大きさが分るでしょう~

 
 
 
 
  
イメージ 8
 賞金!!!
 
  10000円!!
 
勿論ラーメンの御代は無し~
 
凄げ~女性は強し!!
 
ね!!すごいでしょ~
 
ホントビックリデスわ~
 
 

 
↓ポチしてくださると元気になりますが、これだけでも元気になるでしょ~
イメージ 9