セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1147;徘徊~ず上州を走る!

平成24年2月20日(月曜日)
 
 徘徊~ず新年会の翌日!一行は上州の空っ風を一杯に浴びて元気に遊んでました~
 
 2月4日、信州徘徊~ずメンバーは、各方面から集まり上信越高原国立公園、水車が残る山宿の水車は凍っていた霧積温泉湯元「金湯館」に集合した。
 
イメージ 1
 
 久々の再会ながら旧友の如く打ち解けあい、その夜の宴会が盛り上がった事は言うまでもありません。
 
 ブログがなければ知り合うことも、互いに杯を交わすこともなかったであろう皆々!!不思議なものである。
 
 住む地も違えば、勿論仕事もそれぞれ、なのに唯一つ「BIKE」と言うアイテムと信州と言う地が結びつけたメンバー、誠に嬉しいものである。
 
 宴会の翌日の2月5日!!寒風極まる上州路と思いきや あったか~い 上州路を信州徘徊~ずが走りました~
 
(鉄人29号さまから頂いちゃった画像です)
 
イメージ 2 ゴードン怪鳥邸にあらためて集結した徘徊~ずメンバー
 おや、おや見慣れないKDX????HM300様の参加です。この方も何台持っているのですかね~‥‥
 そうそう、HM300様のKDX200河原で乗せてもらったんですけど、とってもパワフル!!久々嬉しくなっちゃったな~HM300さん有難う御座いました~
 
  
イメージ 11
 さ~出発!!??
 後続が来ません。どうしたんだ~
 皆!一般会長宅へ逆戻り??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12 あらららら~魔女尾裸姉さん、身長伸びたね~
 
 てぇか、なにやら異変か?
 どうも、ここでスタートが切れずに‥‥だったみたい!
 
 何とも話題性のあるオネエさまだ事!!
 
 それにしても、恐ろしくシャコタンされた背ロー??
 
 
 
イメージ 13
 気持ちを新たに再度河原へ!!あれ~また魔女尾裸姉さんが居ません???
 さっきまで一緒だったのに振り返るともういませんっでしたね~プッ!
 昨日、鉄人さんが試乗したオイラのTSR125R???
 全く吹けません??
 だましだまし走っても
6速全開で40km/h??
排気デバイス除去!!
 
 犠牲になるのは低速だけだろう!!と言うオイラの思惑は脆くも崩れちゃいました~でもあのヘンテコナデバイスを復活させるのも気が進まない!!
 まあこの辺は、別の機会にでも色々やってみましょうかね~
 
イメージ 14イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 とまぁ色々ありましたが、何とか河原を走りきり、銘々楽しんでます。
 
イメージ 16
 赤城をバックに記念撮影!!
 あれ~赤木が見えませんね~
 信州徘徊~ず2012!
 昨年以上に盛り上がることを期待すると共に、楽しみでなりませんね~
 
 
 
イメージ 17 さあそろそろ、お腹も空いたのでご飯食べますかね~
 
 此処まで来たら
   ラーメンちなり
と出発です。
 
 
 
 む、む、!!
 
 
 

 
 
イメージ 18
 終始不調のセフロ号!!相変わらず吹けません。
 それでも、止まる事無く走っていたのですが、あれれれれ~
 MINI1号止まっちゃいました~
 止まり方聞くに「燃料系」でしょうね~
 暫し休息しているとエンジンがかかり再出発!!
 
 
 
イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 昼食は、ちなりラーメン思いきや麺切れでOUT!仕方なく近くにあるコチラにお世話になりました~
 あれれれれ~MINI1号が来ませんね~再度止まっちゃった様です。やっぱ燃料が落ちてないみたいですね~
 
イメージ 5 回収車ゴードン号出動です!!まあ怪我は無いので、トラブルも由としてお昼にしましょうかね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 あれ~撮ったつもりで居た昼食風景!!どうしたのでしょうが像がありませんんがな~
 
イメージ 7
 あっそうそう、お忙しい魔女尾裸様!!時間が迫ってると言うことで、お昼も食べずに佐久向けスタートです。
 
 姉さんまた遊んでね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 んで、食事後????
 程なく走ってると???
    mini2号
が止まってます。
 どうも抱きつきを興しちゃったとか!!
 上で絞りすぎてましたかな
 まあ、いずれにしてもセッティングミスだね!!
 大した事なければいいんですけど~
 
 
 
イメージ 9
 回収車ゴードン号2度目の出動!!
 
 怪鳥ご苦労様でした~
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
イメージ 8
 色々ありましたが、けが人などなく一先ず皆無事帰還です。
 
 今回は、甘さが際立ったTSR125R君でしたが、次は、整備に万全を期しますからね~
 
 お茶屋お茶菓子まで用意くださいましたゴードン様ホントにお世話になりました。
 
 
 また、初日の新宴会の段取りには、鉄人29号様!!お忙しい中段取りご苦労様でした~
 まあ色々有った2012信州徘徊~ずの初ツー無事終了となりました~
 今年も、無事カエルで行こうね~
 
↓元気な爺様達にポチお願い致しま~す!!
イメージ 10