セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1022;ヤッパリお山は紅葉だ~

今日は紅葉を見に山に行こう!!かな~
 
平成23年10月21日(金曜日)
 
 今日は、お休み!!金曜日です。勿論平日だよね~
 
 どの記事見ても、あっちに行った、こっちの紅葉は綺麗だった~てぇ記事ばかり、ざ~けんなよ!!オイラも 山さ行くべ~ てぇ感じでお家を出ました~
 
ロートル!レッキとしたスポーツ!!(当時はね~)
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 勿論都会の風景も似合います!!
 でも、でも、お山はもっと似合います。
 
イメージ 7
 ワインディングを登れば峠です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8峠では一休みです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 やっぱお山は気持ち良いね~
 
イメージ 9 狭いけど雰囲気のあるところも走ってみました~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10 木々も色づき始めてますね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 四季のある日本て良いですね~
 もう間もなく冬だね~
 空気が冷たいです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 それでも咲く花も有りました~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13 CABで旅する若者とも知り合いました~
 
 若いって良いですね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3 山を降り、海に出て、お腹が空いたので、雰囲気のある 地元食堂 に入ってみました~
 
 海鮮が良さそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 秋なので、旬の魚「さんま」にしてみました~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 何と皿から出るほどのサンマの塩焼き!!
 更に、お刺身!
   ヒラメ
   タコ
   ビンチョウマグロ
   紅鮭
   イカ(モンゴか~)
   マグロの赤身
   はまち(天然はブリ)
が付いていますね~
 
 
 
 これで993円!!安くないですか~
 
 さ~あお腹も膨らんだのに帰りますか~
 
 みたいなお山のツーもう出来ないかな~てぇ地元走りでした~
 
ブログランキング等と言うものやってます~ポチお願いしま~す!
イメージ 6