セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1258;明日は朝から開店!!

平成24年月7日(木曜日)
 
 明日はお休み!!告知は久々かな~
     明日8日は北総Base開~店
しま~す。
 
イメージ 1 このところ、ちょっと乗れないオイラ!何が駄目かもわからず‥‥
 
 
 ‥‥‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そこで、原点回帰!
 何したら楽しいのか!お前は何がしたいんだ????
 
 えっ!!何ってぇ~?????
 
    う~む!!
 
なんだろう
 
    BIKEに乗る!
    BIKEを弄る!
    BIKEに集まりワイワイ!!
 
どれも好きじゃん!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 バイクは走ってナンボ!
 それもそうだ!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 でも、楽しく走るには整備も終わってないとね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今月末、M君での久々のツーがある。
 Mが囁いている気がする!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 何時だって本番前は、整備したじゃん!!
 それも完璧に!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 だから楽しく走れたし、勝ったときも有る!!!
 確かにそうだ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 こいつ等も本番直前!!
 
 でも、その本番までは約一月ある!
 
 工場長もペンキ屋も土日しか出来ない!!!
 
 
 
 
 
 
 明日は、平日、でもオイラは休みだ!
 こいつ等には悪いが、明日は出てもらおう!!工場から!!
 
 
 そして、Mと遊ぼう!
 勿論、先日試走してもM君は絶好調さ!でも、でも、暫く弄ってない!
 出先でのトラブルは真っ平ゴメンだ!!大した事はしないだろうが、明日はMと遊ぶ!!頭を空っぽにして‥‥
 
 兎に角、明日は、工場で遊ぼう!!
 
↓元気になりそうだからポチで元気にしてね~
イメージ 3