セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

952;化粧直し!

ロートルの化粧回し?いや化粧直し~
 
平成23年8月25日(木曜日)
 
 日付が変わっちゃいましたね~
 昨日は一日お休み!!暑っい一日でしたね~
 神様から何時もの命令書、昨日もありました~
     トイレの電球交換せよ!
     食べるお米が無いから精米せよ!
とまあ昨日はコレだけでしたけどね!!
 
 でも、朝から暑いの何のッテ!!とてもフルには動く事が出来ません!!
 朝のうちに草取り!!夕方に今一度水撒きと草取り!!
 
 もう夕方です!!やっとバイク小屋に入る気になりました~
 
イメージ 1
 
 これは、徘徊~ず海の日ツーの前夜休んでいる時のもの!!
 工具が入ったバックが何と無くだらしないですね~
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2 そこで、こんなあ物を作ってみました~
 厚さ3mm、幅30mmのアルミフラットバーをチョット溶接して‥‥
 もう少し角を丸めても良かったですかね~
 
 これで、きりっとしますでしょうかね~
 サスのカバーもバックで摺れて塗装が禿げてまスね~  
 
 
イメージ 5
 垂れ下がっていたバックが何と無くきっちり付いた感じがしますね~
 
 まあ良いか~って感じですかね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 動作不良だったウインカーリレーも新品に交換!!更に、最近、ポイントの痛みが著しくコンデンサーにも不安があったので交換してみました~
 
イメージ 8
 シート下の配線もすっきりさせてみました~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今付いているメインスイッチ!! キーには KAWASAKI の文字が欲しい所ですよね~
 
イメージ 11
 そんで用意したのがこれ
ネットで安く出ていたので仕入れておいたものです。
 パーキング位置は無く動作は1段ですが、形状は全く同一!いやそっくりかな~
 ところが、中身だけでも使えればとバラして見ましたが、駄目ですね~
 Asyyで使うならばコネクターを変換すれば使えますが‥‥ザンネンです!
 
 
イメージ 12イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 最後にシートを取り付け用と思ったら‥‥‥
 
 此方もザンネン!!メガネレンチが使えませんがな~まあコンビレンチでも持っていれば良いことですが、整備性が下がってしまいましたかね~てぇか化粧直しになってねぇ~し!!かな!

 やろうやろうと思いつつも、バイクを弄れたのはコレだけ!!!情けね~
 
↓苦労だけは認めてください!ポチ
イメージ 4