セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

797;被災地に向けて!!

 信州徘徊~ずが、被災地に向けて動き出しました~

平成23年3月21日(月曜日)祭日です。

 信州のW3さんが、被災地に向けて物資を満載して、東信を出発しました~ただその車がウイングロード!!!何が積めるんだいって感じですが、心は
   現地の足
となろうとしているのだと思います。全くもって頭が下がる思いです。
 そんなあ事務局信州のW3と信州のW3をサポートする徘徊~ず広報マンのボロンコさんの記事です。
   信州のW3の記事 http://blogs.yahoo.co.jp/yam7039/27466150.html
   ボロさんの記事 http://blogs.yahoo.co.jp/aquos1961/27468197.html

 今日信州のW3さんは、既に宮城県入りし現地のNGO法人の指揮の下現地の足として無事に活動している事を先程の電話連絡で確認しました。

 そこで、徘徊~ずの端っこに名を連ねる
   千葉県出張所(支部格上げか?)
も何か活動を!!と思っています。

 とは言え自家用車のウイングロードで活動する信州さんに、膨大な量の
   支援物資を現地まで運べ~
たって無理な話です。
 そこで、千葉県出張所としては、有志からの心として
   信州さんに更なるPOWER
をと思って動き出しました~千葉県出張所の皆さん協力してね~

↓ポチはオマケかな~
イメージ 1