セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1000;とうとう4桁だ~

 3日坊主、おっちょこちょい、根性なし!そして、不器用なオイラ、でも1000記事ですよ~驚いちゃいますよね~
 
平成23年9月29日(木曜日)
 
 ライダースさんと言うあるブロガーに勧められて始めた セフロブログ ですが思い起こせば
      2009/1/4
のことでございます。
 
 そのオイラが、最初に投稿した記事が
です。
 文才も無く、日記などつけたことも無いオイラ、子供の頃から 作文大嫌い そして、何をやっても3日坊主のオイラが、ブログですよ~無理でしょ!と思ったのはオイラだけじゃあないでしょう!!!
 
 でも、でも、老人に限りなく近く痴呆症気味のオイラ!
 じゃあ、その日の事を忘れないですむかもしれない、てぇとんでもないことを思ってしまい「やってみるか~」てぇ勧められるままにって言うか、弄ってたら出来ちゃったのが セフロブログ なんで~す!!
 
 ほんでもって、タイトルときたら、ふと思いついた
      夢、憧れ、そして現実
だよ~  いや~恥ずかしくなっちゃいますね~
 
 ところが、ところが、始めて見るとなんと!!
 マシーンのカウルにも ブログタイトル 意外と嫌がっていない様子です。
 家でも、バイクの事で話す事はあっても、ドンドンと関係が希釈となっていた倅達!!!何とオイラのブログを閲覧しているんだとか???で一気に接近!
 
 更に、更に、倅の友達、そしてその友達、更には、その親御さんまでもが記事を楽しみにしてくださっているとか!!親子がブログで繋がったか!!!
 
 更に、更に、中には、それまで余り、仕事のこと意外話すらしなかった親子??まで
      新しい記事アップされたぞ~
てぇ親子で情報交換してくださっている方も居ると耳に入ってきたりもしました~何と無く良いんじゃねぇ~
 
 また、また、オイラ達親子で遊んでいる 4stミニレース 決して近いとはいえない SUGO まで応援に駆けつけてくださった方々もいたりと!!
 
 また、一方では、ブログで親交が深まり、何時しか
      信州徘徊~ず単車倶楽部の誕生
なる寄り合い所帯まで出来上がり、このグループに当初唯一千葉から参加していたオイラでしたが、今年の震災の時には、信州さんの呼びかけもあり、信州徘徊~ず千葉出張所では支援の輪の広がり、千葉からも支援物資を送り出すことまで出来、その副産物的に千葉出張所も 支部への格上げ にもなりました~
 
 もう、何から何まで激変!!激震!!オイラのバイクライフに大きな変化がもたらされたばかりか、ライフスタイルまでも変ったと言っても過言ではありません。
 
 そんなオイラの セフロブログ も気が付けば、この記事で
      1000記事目
もう驚きです。そして、この1000記事目の今日、何と
      信州のW3さんブログ開設3周年の日
でも御座いました。これも何かの縁でしょうかね~
 
 1000記事目の記事!!悩んでいたらこんなあ記事になっちゃいました~
 すみませ~ん!!
 
 ここまで、やってこれたのも皆様の応援有っての賜物!何時も何時も、ご訪問閲覧頂き誠に有難う御座います。これからも自分自身で楽しみながら書き続けようと思っていま~す。
 
 だから、お願い!!これからも末永く セフロブログ 宜しく~
 
↓ホント良かったらポチして~
イメージ 1