セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

600;記念にはならないかな~

平成22年9月3日(金曜日)ですがな~
 
記念すべきはずの 600号記事 なんですが~そこはオイラお許しあれ!!
 
イメージ 1
 
 あれ~シャリー???何だかやっと裸になりましたが、今頃こんなあ状態で間に合うんでしょうかね~でも待てよ???
 
イメージ 2
 
 何と無くですが、塗装を剥離したフレームが????溶接痕???
 
イメージ 3
 
????
 
イメージ 4
 
スポット溶接のはずが何やら??フレーム補強???
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 でもやっぱり全裸です????あと2週間???さて!間に合うのかね~
 
 オラ~知りませんがな~
 
 折角の 600号記事 なのですが、又もやガレージ内のネタになってしまいました~でも、これからも懲りずに記事書いて行きますからね~
 
↓お願いだからポチして~
イメージ 7