セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

617;快晴のハマグリツー

今日は平成22年9月19日(日曜日)です。
 
 ヤフー掲示板の仲間と行って来ました~ ハマグリツー まだまだ暑かったけど快晴の一日、ちっちゃなバイクでお遊び!これもまた、結構楽しめるものだと実感しました~
 
 午前9時、何時ものコンビに向けて出発しますかね~
 
イメージ 1
 
 先ずは、前の晩遅くにセッティングまで終わり完成した シャリー です。この後、ガリガリ摺るマフラーのステーを短くする作業をしてホントに完成でした!!
 
 今朝は、ツーに先駆け、我が家に3台もの原付が終結!!
    工場長(別居中です~)‥純正流用の貧乏仕様の白ゴリラ号
イメージ 10
 
    ペンキ屋さん‥フルチューン(ホント)の黄ゴリラ号
イメージ 11
 
    ゴリケン‥何気にアヤシイチューンド赤シャリー号
イメージ 12
 
それに、我が家から
    オイラ‥チョットだけのノーマルっぽいアニバーサリーモンキー号
イメージ 13
 
    塗装場長‥突貫工事の紫シャリー俗?仕様号
          上で紹介したから省略ね!!
 
 
の計5台が、予定時間に間に合わせるべく出発です。
 
イメージ 2
 
 おいおい、そんなあ薄着で寒くは無いかね~半そでですよ~ってぇオイラはメッシュにインナー付きですからね~
 
 そんでもって、ガス欠も予想される事、携行缶に燃料を入れサポート隊に託し各々も給油し、走ること20分程で集合場所のファミマです。
 
イメージ 9
 
程なく参加の
    ライダースさん‥スーパーディオ号
イメージ 14
 
    フジさん‥往年の銘車SL90号(ツーは初参加)
イメージ 15
 
    実籾のおっちゃんさん‥スーパーモンキー号(お初で初参加)
イメージ 16
 
それに、ツーには参加できないけど お見送り って来てくださった
    フミさん‥これまたフミさんモンキー号
イメージ 3
 
が、お仕事の疲れも見せず!!
    フミさん、景品有難うね~
 
更に、フジサンを心配する
    フジパパさん‥W3
イメージ 4
 
も駆けつけてくださいました~
    フジパパさん差し入れ有難う御座いました~
久々の再会、お初の顔見せ!!それぞれ挨拶を交わし、思い思いの清清しい朝が始まりました~
 
イメージ 5
 
どんなツーでも先頭など務めた事の無いオイラが先頭です~どうなっても知らねえぞ~(フジパパさんが不安になりますね~)あははははは~田園風景をのんびりですがな~
 
 先ずは、リエゾン区間、あくまで安全運転です~
 30分ほどで到着は、とあるコンビニ!!そうこの先の道路 速度規制無し道路‥‥勘違いしないで下さいよ~速度はあくまで法定速度60キロが上限ですからね~
 
イメージ 6
 
 この先数キロ一本道、道に迷うはずはありません。よって、突き当りで待っててね~って告げて、若い集団を先に走らせました~とは言え公道ですみなそれなりに楽しんで走ってましたね~いや~大人ですね~!!!
 
イメージ 7
 
走行して間もなく、第2集合場所のセブンイレブン!!おっフジサンのSL90輝いてますね~ここでは
    BVKさん‥お母ちゃんのアプリオ(?)号
        ごめんなさい写真撮り忘れました~
 
が登場です。
 
  いや~皆さんやっぱりバイクが好き!!!!色々な話に盛り上がっています。でも次なる目的場所へ向けて走り出さねば~
 
ってぇところで、画像が一杯ですと~では、では
 
つづく!!
 
↓久々のツーネタポチして~
イメージ 8