セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

610;いよいよ完成??

平成22年9月13日(月曜日)になっちゃった~
 
 間近に迫ってきた 原付ツー ←ポチして記事見て参加してね~
 9/16は 小鹿野行き~ ←こちらも記事見て参加してね~
 
 16日には小鹿野に行こうってぇ話で盛り上がっています(オイラだけかも!)
 19日は、原付ツー!!皆さん、準備の方は良いかな~
 
 両ツーのスケジュールや集合場所は、上の色着き文字ポチして記事に飛んで コメ お願いしま~す。
 
 さて、ここは「モンキー&シャリー書庫」原付ツーの準備はどうかな~これは、工場長のゴリラ!!!
 
イメージ 1
 
 何処が変ったか分りますか~これで、結構変ってるんですよ~でも一部を除き純正流用ですから見た目はさほど変らないかもしれませんね~まあ準備完了かな????
 
 そんで、こちらは、塗装場長のシャリー!!!???
 
イメージ 2
 
 どうも塗装は終わった様ですね~あれれれれ~フレーム??
 
イメージ 3
 
 これ、つい先日のシャリー????元々エヤクリだった所が、塗り終わったフレーム見ると、痕跡が無い?????
 
 こんなシャリー
 
 
イメージ 4
 
 フレーム内部もサビが落とされ綺麗に塗装されていますね~
 
イメージ 5
 
 お~足回りまで来ましたか~でも後数日???間に合うの~
 今日もなにやら作業してましたが‥‥
 
 皆さんも、ふるってご参加くださいね~ 原付ツー に!!
                          ↑ポチすると記事に飛びます
 
↓ホントにポチ無いからお願いします。
イメージ 6