セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

596;明日は走ろうっと!

平成22年8月28日(土曜日)今日も暑かったですね~
 
 明日(29日)は、久々走ろうかな~って思ってます。
 
 明日朝7時30分待ち合わせ!!
 
イメージ 1
千葉ニュータウンのショッピングモール「モア」の駐車場です。
 ここで待ち合わせて、ほんの少しで良いから、久々だから走ろ~~
 
 明日は、千葉県は佐倉市に有る「歴史民族博物館」の駐車場が第一集合場所でグルッポRSのラウンドツーリングが有る!!
 
 だけどオイラ!!午後にはチョット野暮用があって、とてもグルッポのツーには参加できそうも無いんです~
 
 でも、近くだし、顔出しだけでも‥‥‥
 
 と思ったのと同時に
 
     ヤフー掲示板仲間とのツーがご無沙汰~
 
ってんで、時間が無いのは一緒、でもチョット早めに集まって
 
     涼しい朝に走ろう
 
て考えちゃった次第なのです。
 
 さて、さて、明日も暑いのだろうが朝のうち、このところ余り乗ってなかったM君を引っ張りだして乗ってやろうと思った次第!!そこで!!
 
イメージ 2
 
このところ、こちらもすっかりご無沙汰のM君!!チョット磨いてエアーチェックして、撫でてあげてバッテリーに線繋いで電気の点滴!!
 
 これで、明日は元気で走ってくれるだろう~
 
↓久々のドカにポチして~
イメージ 3