セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

588;今後の課題!

平成22年8月19日(木曜日)です。
 
 今日は8/19!!バイクの日だそうですね~でも!
 
 先月末から、腰を痛めて久々!寝込んでしまいました。
 皆様には、お見舞いコメは勿論、直お見舞いまで頂きありがとうございました。
 まだ不安は、否めませんが、何とか仕事も出来てます。のんびり、ゆったり、治して行こうと思っていま~す。
 今回寝込んで感じるのが、夜勤明けがひどく疲れ、帰ってくるだけで精一杯!
 昼間勤務から変わった時も、当然そうでしたが、なれるまで時間が掛かった割りには、戻るのが早すぎ!
 夜勤明けに何かしようにも、体が言うことを聞いてくれない!
 ロートルのタイヤ交換未だなんだよな~ 
 歳かな~って!言わないで~