セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

587;整骨院と散歩!

平成22年8月17日(火曜日)です。
 
 今日も暑かったですね~今日は整骨院へ行ってぇ、帰ったらロートルのタイヤ交換だ~って半袖つなぎ着て出たんだけど、余りの暑さで‥‥
 
 今日は、午後の早目の整骨院!!午前中は体調調整!!ゆっくりと出発!小猿でとも思ったのですが、車にしちゃいました~
 
 整骨院で、ゴリゴリ、痛ててて‥あ~良い‥痛ててて‥‥
 今日は、結構すっきりしましたね~ってそのまま!ロートルホッポリ出し~
 
 んで!オイラはてぇと
 ブログ友の「フジさん」を訪問、SL90の塩梅などを見に行ってみました~ところが、昨日は居たんですけどね~って今日は何やらお出かけの様子!!残念
 
 来てみたのは、勿論!!フジさんが手こずってるSLのキャブをチョット!!!ウムウム‥やっぱり~
 新品のキャブを手に入れると言うが‥‥高校生だよな~お金かけすぎ~
 でも、それが出来るから凄い!!オイラは未だに金欠だ~
 
 この頃になると、日も大分落ちてきた!!風も幾分涼しいかな~って久々屋根を外して‥‥‥まだまだ暑いがACの風と生風の併用で結構さわやか!!
 
イメージ 1
 
 フト印旛沼の畔に立ち寄り!!!桜並木も今は夏!!すっかり蝉の止まり木に!!!
 
イメージ 2
 
 いや~これはごめんなさい!幼虫の抜け殻でしたね~
 
イメージ 3
イメージ 4
 
 アブラ蝉です。
 
イメージ 5
イメージ 6
 
 こちらにも!!まだまだ元気に  ミーン ミーン  ってがんばってましたが、その泣き声も何と無く悲しげ!!秋が近いんですね~
 
イメージ 7
 
 周りを見ると!!何と無く観光地にも見える!!!!
 近くもゆっくり見て歩くと良いのかな~って感じました~
 
 オマケ!!!
 
イメージ 8
 
 見様ですかね~見慣れている景色も‥‥‥良いのかも!
 
↓どうでしょ!ポチ?
イメージ 9