セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1612:復活なるか!

平成25年11月14日(木曜日)

 今日は夜勤明け!
たった今ワンコの散歩から戻りました!
ワンコの散歩には、あまり動かさないシグナスの散歩を久々合わせて実施!

と思ったら、アクシス不動????
バッテリーが上がってます!!こいつ!サイドスタンドが出ているとエンジンが掛かりません!!
サイドスタンドを引っ込めて、いくらキックしても掛かりません?????
もしや!メインスタンドが立ってないと駄目なのかと???正解でした!フ~メンドウクサ!
気を取り直して、エンジンの掛かったシグナスで5キロ程トボトボと!その後、何とかセルで掛かるまでは復活~

 でも、このままでは不味いよね~

イメージ 1

なんとも、面倒なスクーターだこと!

弱ったバッテリー~寒さで、瀕死状態!
さて!復活するかな~


イメージ 2


駄目だと、また、財布が軽くなっちゃうよな~