セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

585;快気祝いと応援派遣!!

平成22年8月16日(月曜日)またまた暑かったですね~
 
 今日は、お仕事を終えて帰り道!!ビーブイケーさんからお電話‥‥
      腰どうですか~今日は家に居ますか~
いやいや只今帰宅途中!!じゃあオイでませ~ってんで久々のアイボール(直接会うってぇな無線用語)となりました~
 
 いや~ビーブイケーさん(以下BVKさんと!!)お久しぶりですね~
 お元気そうと言うか、お近くのBVLさんと益々盛んなバイクライフ!!
 
 そんなBVKさんがぎっくり腰で今だ療養中と思ってオイラのお見舞いに来てくださったんです~ありがとう~御座いま~す!
 
 アマチュア無線で知り合い、バイクへと世界が広がり、更にブログで開花!てぇのは何かみんな同じ!!勿論話が弾まない訳が無い!!
 
 BVKさんは、整備のプロ当然話題も整備ネタ&ツーネタ!!盛りだくさん!話が尽きません。不思議なもので、BVKさんを初め無線でのお仲間!そしてバイク!更にそのお仲間のオーバーラップ!!ホント世の中は狭いですな~
 
 あんな、こんなあ話、あっという間に時間が経過!!そんなあ所にやっぱり、バイク関連の知り合いから
      お~い応援頼むよ~タイヤ交換して~
との応援要請がオイラに!!!
 
 BVKさんとの話も、まだまだってぇ感じでしたが、お助け要請も放って置く訳にも行かず。BVさんとは再会を約束してお別れ、とりあえず必要なタイヤレバー等必要最小限度の工具を持参!!
 
 やってきた場所はてぇと、それは某有名自動車メーカーの販売デーラー!!んでやったのは!!??
 
 早く言ってくれよ~これならこれで、それ用の道具も用意したのにね~
 
イメージ 1
 
 あれれれれ~何か違う画像が出てきましたぞ~
 これは、チームお~た様から頂いた「超~羨ましい」能登の画像でした~
 能登も、佐渡も行きたいな~ってんで話を戻しましょう
 
イメージ 2
 
原付でした~何か拍子抜けしちゃいましたが!兎に角暑いので、もう汗だくでした~久々整備ネタ!!!これで完全復活かな~皆さん宜しくね~
 
↓快気祝いに!ポチ
イメージ 3