セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1450;更なる出会いは永遠に!

セフロのブログ
 
イメージ 6
↑ポチして署名を!
 
当ブログに遊びに来て下さり有難う御座いま~す。
イメージ 1
 ここは、セフロと仲間達との遊び場!北総Baseのつたない記録でもあります。
北総Base ってぇ~何に?
 元来バイクをはじめとした機械いじりが大好きなセフロ!セフロが主に脈々と続けてきた‥‥そして、工場長(機械設計)&塗装場長(整備士)の成長!とともに家族と仲間で遊ぶ場へと自然発生的に熟成!?発展して来た。
 そして、遊びは、誰でもする!次第にそれぞれの仲間が輪となり一緒に遊ぶ様にもなり、何時しか 北総Base と呼ばれる様になった様な気がするんだな~

 ここは、勿論BIKE屋さんではありません、 メインは  遊ぶ場所  で、その遊ぶ人たちの 憩いの場語らいの場! そして、自分の持っている技を 共有できる場所 にでもなれば良いな~と思っているのでございまする。

 とは言え、車は勿論、バイクも闇雲に自己整備を勧めている訳では御座いませんし、自己責任とそなりの技量は必要!資格のない者が無闇に分解する事は重大事故にも繋がりかねません。BIKE屋さんとも仲良く付き合いながら、やってゆきましょうかね~

 何はともあれ、バイクや車を初めとした遊びを通じて、知り合った者達が楽しめて遊べる場所にでもなれば良いな~と!
 北総Base!!! ~要はオイラの遊び
      機械いじり
      Bike
      釣り
      etc
の場てぇ~事!一言で言えば       
      北総Base は‥‥兎に角遊ぼうよ~ですかね~

 すご~く有名で、イメージ的には凄~く似てるトコロも有るかも知れないけど、貧乏なオイラからすれば、別世界!~ここ 北総Base は、あくまでオイラ流!!
決してパクリじゃありませんからね~ (と言い訳してみた!けど‥‥)
 
イメージ 3
                    
北総Base
 開店(?)は、基本的に 年中無休 になりますが、確実に工場
に居るのは 17:00~20:00?かな~ま~電話してみてね~
    (現実的には、頼まれ仕事の関係もあり 日曜 だけ一日開店かな~
                      ツーリング&海に行く日も有るしね~

↑Baseのお印シール!          
 ブログ内の主な書庫は
イメージ 2
 オイラが工場と呼んでいる北総Base本体!!
 写真ポチすると書庫に飛びます~
 
イメージ 4
 このワンコMAX君も行く →
 海釣りの書庫!

 
イメージ 5
 写真ポチすると書庫に飛びます。
 新たに創刊されたW1バイブル
  Vintage Bike W1
です。
←写真をポチルと紹介記事に飛びます




ツーリングの予定    

千葉発信ツー
   12/21(日曜日)
    10:00 東関東道佐倉IC集合で海を見てごはんでも~てぇツーです
        詳細は→→ セフロの記事ですが…

 
地元SWツーリング
  11/3~4日(無事終了) 記事へ   
    福島方面へのメンバー限定ツー‥‥
    SW(南風)ツーリング~ただ走って泊まって疲れるだけの
   ツーリングかもしれないけど、良いんだな~これが‥‥

徘徊~ずツー等イベント
  千曲川トライアルも無事終了です。
    日程は 11月23日(林道ツーリング形式にて実施しました~)
         記事はこちら→ セフロブログ トラツー1
                             トラツー2
                             トラツー後(まだです)
 
  初秋能登ツーリング
   9月13(土)14(日)15(祝)に無事終了しました
         記事はこちら→ セフロブログ 能登1
                             能登2
                             能登3
                             思い出も含めて

 わ!でわ!ごゆるりと遊んでってくださいませ~