セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

965;続く更なる出会い!


数あるブログの中から、当
セフロブログにご来店いただきました事を感

謝いたしま~す。 

セフロブログは、全くもってセフロが遊ぶブログで御座いまして、時には
 
普段の出来事的記事も御座いますが、その殆どはやっぱり
 
        遊びばっかりのブロ 
 
こんな~セフロブログにキャラクター登場っす!!てぇこれっす!!!

イメージ 3
その 北総ベース  次の開店の日

        16 日(土曜午後3時頃から
 
       317 日(日曜日終日~の~んびりやる予定!

                でも、これ!!予定だからね~
   参考的に 3月 は

        1夕、2、4夕、5、7夕、8、10夕、11、13夕、14、と

        16&17確定?19夕、20も確定かな!後は23&29

                       が開店日かな~タブン
 
↑ これ!!な~んとなく良くねぇ~!!

な~んて遊んでいるオイラ!!セフロのブログ!古~い記事も含めて、ごゆる

りと眺めてくださると嬉しいで~す!!

ツーリング等の予定!

予定のツーリング

 2013年のツーリング‥‥!!
     3月  ~  日( )~( ) 
   まだ予定がありませ~ん!! 突急遽くかも!!

終了したツーリング

 2012年最終の原付(チビ)ツーリングの様子です~
復活したライモンのお披露目ツー‥‥記事へ 

 2012年秋最大のイベント能登ツーリングの様子です~
    ピースサインで出発‥記事
信州~金沢まで‥記事
ピース全開能登本番①‥記事
能登本番②‥記事
能登本番③‥記事
能登本編④‥記事
能登から信州まで‥記事
能登とお帰り~‥記事

でわ!!北総ベースの様子ですが‥‥

 ブログは、2009.1.4開設!!早いものですね~
 この間、色々な方々と知り合い、色々な所へ連れて行ってくれたバイク達、そのバイク達とのツーリングの様子や素人整備の記事!!
も書庫に綴りこみました~ 



イメージ 4海釣り
 NEW EGの調子も上々!
 浜到着を心待ちにする相棒との釣行が楽しみな最近のオイラ!
 中々行けませんが沖に出る事がとても楽しみ!時間作って遊ぼうと思っていますので↓
も宜しくお願いね~
 

イメージ 1
↑ポチ  するとプリントタオルやTシャツ!更には看板、その他ETC
何時も、オイラのブログを応援してくれるオヤジのブログへ行くよ~
 ツーリングも釣りも無事カエルを合言葉に遊んでま~す。
 更なる多くの出会いがありますように!!!  合掌!!