セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

552;ピット&舞台裏!!

今一度、SUGOの舞台裏です。
 
梅雨が明けちゃったのかな~って思うほど、今日も暑い一日でしたね~
 
平成22年7月15日(木曜日)です~
 
もう説明は要らないでしょうから写真一杯で!!
 
イメージ 2
イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レースに欠かせない??綺麗どころから‥‥
これ入れないと不満を言う人もいたりして‥‥
 
イメージ 17
多くの皆様に支えられたSUGOです‥‥
 
イメージ 18
何となく、去年よりPITは盛り上がったんですけどね~
 
イメージ 19
アクシデントで始まった今年のSUGOでしたね‥‥
 
イメージ 20
諦めきれないのは、むしろ製作者だろうな~
 
イメージ 21
 
突貫作業でマシンの入れ替えです‥‥何も言わなくてもテキパキ!!
 
イメージ 22
走り出せば、もう迷いはありませんね~
 
イメージ 23
どうした、オイル漏れだ~フライホイールのキャップがありません??スペアーマシンからチョイスし問題解決だ~
 
イメージ 3
キャップ外して来い~って言ってるのかな~
 
イメージ 4
さ~PIT-OUTだ~
 
イメージ 5
モニターでチェック!!
 
イメージ 6
サインエリアでもマシンの状態&タイムチェック真剣です
 
イメージ 7
 何回目かのPIT-IN給油です。給油中はPIT作業はできません。チェックボード持った係員が張り付きチェックも厳しいですね~
 
イメージ 8
さ~行け~
 
イメージ 9
僚友アームストロングチームもライダー交代&給油です!どうも調子が今一の様子
 
イメージ 10
交代したライダーがくつろいでいます!!!
 
イメージ 11
オイラもくつろいでいます!!
 
イメージ 12
目を冷やせば疲れも吹き飛びます~
 
イメージ 14
PIT裏にはこんな派手なトランポも‥‥
 
イメージ 15
 
有名なショップのトランポも!!このお店、昔は船橋にあったね~
 
イメージ 16
さ~出番だ~最後まで頑張れ~
 
皆さん、最後の最後までご声援ありがとう御座いました~
また遊んでくださいね~
 
↓ここポチして頂くと漏れなく‥‥‥
イメージ 1