セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1548;SUGO2013‥3(完走!)

平成25年8月5日(月曜日)

 2013 SUGO MINI BIKE 6時間耐久を終えてからもう一ヶ月近く経っちゃうんですね~始まるまでは、あれやこれや準備が色々あったのに、終わってみれば‥

 レース本番には勿論ドラマが有ります!でも、でも、本当のドラマは、そこに向かうまでの方が遥かに多い!!でも、でも、やっぱレースは本番だよね~

 いくら、どれだけ周到に準備しても本番が駄目なら駄目だもんね~
 結局勝たなきゃ駄目ってぇ事なんだよね!!

 そうは言っても、マシン製作から自力でやってる弱小チームが勝ちに行けるチャンスは限りなく小さい!!

 でも、でも、そこにロマンが有るんだよね~
 これまでのレースを見ると一番の課題は 予算 かな~

 有り余る予算があれば、それはそれに越した事は無い!!
 でも、でも、それは無理な相談!!

イメージ 1
 それでも、出来うる限りの力を出してスタートラインに立った

   北総Base RSX125R

滑り出しは、順調!!ある意味普通でした!

 でも、でも、‥‥‥


イメージ 2
 走り出して1時間強!
 早速のトラブル!!!

 マフラーでした!!








イメージ 3
 そのトラブルも難なく交した464Racing!!

 作業と言ったら早い事!!

 段取りもチームワームもバッチリでしたね~

 このチームワークは他にも活かしたいものですよね~

イメージ 4
 結構チーム運営も様になってきた昨今!!

 これが結果に結びつけば本物なんだけどね~







イメージ 5
 そ~んなんな中!
 隣接するチームでは誤って消化器噴出騒動まで‥‥








イメージ 6
イメージ 7










 そろそろgoolの様!!

 「勝つ」ってぇやっぱ大変だけど、やっぱ良いねレース!!

イメージ 8
 走り終えたライダー!!
 勿論PITTも嬉しい!!

 また、来年来ような~







イメージ 9
イメージ 10










 何かしらサポート体制を考えないと駄目かもね!!
 でも、でも、無い中で楽しんだ2013SUGO!!ヤッパ楽しかったな~

 親子や友達が一緒になって遊ぶってぇ良いよね~
 何とかこの流れを続けて行きたい北総Baseでした~

 問題は山積ですけどね~皆さん!!宜しくね~